884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

あ・きたの?

秋よまだかな日々が続きますがお元気ですか、AKIです。
今朝出掛けに洗濯物干してたら、でっかいカナブン…カナブン?コガネムシ??
メタルグリーンのあいつが来ました。
なんか、

ブーンブブブー

とかって音すんなー!?とか、出掛けだから超慌てて干してて、
音の方見たら親指と人差し指で○作ったくらいのでっかいカナブンがホバリングしとって、

「ウギャー…ッッウギョアーッ!!こっちくんなー!?」

びっくりして手に持ってたももさんのアンダーシャツでバササーっと塀?ベランダの。
あの向こうに向けて押しやったんですね。
で、ちょっと消えて、
ふー、危ない危ない、とドキドキしてたら



瞬時にまた戻って来て…;;


「戻ってキター…!なんでぇえ…-!?」



とかまたプチパニックしてたんですが(またホバリングしてた)、

まあカナブンだし、でかいけどハチみたいに刺されるとかじゃないし、
蝉とかみたいにオシッコの危険もないかもだし、
うーん、と悩んでちょっと様子見てたらももさんのアンダーシャツに留まって、

『フーッ、ヤレヤレ』

みたいな感じに落ち着いて、

『オッ、ココナンダカツメタクテ、キモチイーッ』

みたいにもそもそ動いていて、なんだかかわいらしく思えて来たので、
時間も無かったしかわいそうだしなんとなく放置。
虫すらも、暑さに参っているのか…!も?

とか思いつつ。

で、なんか干してたら洗濯物揺らしちゃって、結局びっくりして違うとこ飛んできました。
忙しい朝のとんだ珍客でした。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/421-4fb72ebc
該当の記事は見つかりませんでした。
