884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

しんぶんし

最近会社で日経の古新聞が捨ててあるの見つけてもらってたんですが、
なんか先日、帰宅間際に新聞を取っている姿を社のエライ方に目撃され、
うろたえていたら、

「毎朝捨ててっから、俺のとこ取りに来たらあげるぞー」

と言っていただき、いや、なんかこっぱずかしー感じもしましたが、すげくありがたく。
さっそくジャー今日もらいに行こうと思っていたのですが、


なんか…朝家にケータイと財布置いて家出て、大分…駅くらいまで行ってから気がつき、
戻ったんですが、遅刻しまして…;;(ダメ社会人)

なもんで、今日こそこそいつも通りの場所から新聞紙取ってたら、
(というか、皆新聞朝読みきるんですね…;;スゴシ。
いついったらいいのか、むしろ覚えてるのかも謎だったし、遅刻もあって行きにくかったのですな)

後ほどエライさんが新聞もって来てくださって、

なんか嫌な汗をかきました;。


(でも、覚えていてくれたんだなーと、さすがだなと思いました。)

なもんで、もう一紙はこそこそもとの場所に戻しました。なう。

日経は取りたいんだけど、お高い。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/422-141d6480
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。