884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

いかくち

赤沢温泉のお土産に帰りにいかくち買って帰ったのを、昨日あじの開きと一緒に焼いたんですが、
なんだ、
初めて食べたけど超うまいな…!?いかくち!?!?

なんかカス?骨??が一杯出るけど、うまいうまい言って食べてました。
でもあじの開きが予想以上にうまくて、全部食べられなかった…

今日も食うぞー!

で、伊豆といえば…!

あの有名な怪しい少年少女博物館ですが、
(今回は行かなかったけど、近くの干物屋さんであじの開きといかくち買った。
おばちゃん大分おまけしてくれて良いひもの屋さんでした。
ちなみに、ここの近くにある和菓子屋さんのまんじゅうもすんごくうんまいです。なんか、もっちもっちしとるのよ。皮が。で、あんこも甘すぎずさらっとうまくて、気がつくといっぱい食べてる。危険な饅頭でもあります。)

なんか…あたらしく……また怪しい物が出来てました…

まぼろし博覧会


どうしようスゲー気になる…

さすがに今回は行けませんでしたが、次はここ行くために伊豆行っても良いくらいです。

ちなみに、ねこの博物館も地味に気になってます。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/424-8a28d4ee
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。