884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

しにかけ日記。

赤沢温泉の帰り、車の助手席でうとうとし、

計算機マンの『うをっ!?』という声で目を開いたら目の前に対向車がいました…;;


伊豆スカイラインだったかなあ…なんか、景色の良い有料の道路があって、
帰りにそこを通っていたら天気が良くて富士山が見えたんですね…!
で、テンションが上がって!(日本人の血かあれは…?)
フジサンフジサン!
言って写真をガシガシ撮っていたら車に酔い…;;

ちょっと上向いてたら疲れからかうとうと…


で、計算機マンの叫び声。


目を開いたら目前の対向車…;;


「ギャー!?」

とかって言ったら、次の瞬間すかさず避けてましたが、
しばらくウワァ…!ウワァアアー!!
とか言ってました。皆で;;

なんか、有料の道路だから二車線だと思い込んで反対車線走っちゃってたようで;
(皆なんでこっち通らないのか、と思いながらだったようですが;)
で、続く坂道でエンジンブレーキの調子がどうにもおかしかったようで、
気にしながら走って、ふと顔を上げたら前から車が…;;

みたいな流れだったようです;;

反対から来た人は怖かったロウナァ…!!と思います…;;

なんにもなくてホント良かった…;;
その後は怖くて眠れませんでしたが…(いや、ちょっとうとうとしたか…)

疲れがたまっていたとはいえ、ホント生きた心地しなかったです;;

皆も休憩は小まめに取ることと、あと車線の確認は必ずしてください…ねえ……

スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/425-b99486ac
該当の記事は見つかりませんでした。
