884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ぽかーん。

昨日本屋で久々本を購入したのですが、お金払う前に領収書お願いして、
袋に入れてもらってお金払って、

『ありがとうございましたー』

と店員さんが言ってくれて、

あれー?領収証くださいって言ったよなあ…??とか思ってぽかんとして>僕
店員さんは店員さんでなんでこの人もうお金払ったのにまだいるのかしらー的不思議そうな顔でぽかんとして僕の顔を見つめており、



ぽかーん、っと、

しばらく見つめ合ってました。


すみません、領収証…


といったら、わーって感じで動き出しましたが、
なんかはたからみたらあれはおかしな光景だった様に思った。

間が絶妙だった…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/432-7e7b734b
該当の記事は見つかりませんでした。
