884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ザ・ワールドォ…ッッ

一番クジ、もう週末でA・B賞は無くなってるだろーなァ、と会社帰りに金曜日に立ち寄ったコンビニを覗いてみたら…

まだ…


まだあの方がいらしたので、たまらずクジを引く(3回)。




で、B賞でました><


ザ・ワールド…!!!


電車に乗って、抱えて帰りました。
一番大きな紙袋にも入らなかったので、抜き身のまんま…;;
おっさんとかの視線が痛かったけど、幸せだったからそれで良しとしました。
外聞を気にしていたら得られない幸せって、割とあります。

もう、良い大人なんだけど…。

まあ、でも、

良い大人がワンピースではがんばる人多いのも知ってるから、

良い時代が到来したと心から思うよ。
喜ばしい事だね。

ザ・ワールド、組み立てたらエライ格好良くって、思わず飾りました。
帰宅したももさんが口あけて見てましたが、ジョジョかー、と言ってました。
それだけでした。

とりあえず怒られなくて良かったと思いました。
でも彼も前にワンピースクジでミホークさん連れて帰ってきたので、きっとこれでどっこいどっこいだって信じてます。
(※にゃんこセンセーはもちろん別バラです)
(しかし、エビフライにゃんこセンセー、抱きつくとにゃんこセンセーじゃなくてエビフライに抱きついてる感じになってたまりません。おなかすくじゃないか…)

20日の給料日にもっかい覗いてみて、まだあの方がいらしたら、それかポーカーセットがまだあったら…
もう一回やってみたいと思います。

しかし…

なんか、前回妙にやさしい店員さん(男子)がいたので、
(全力で気合入れてくじを引けなかったという経緯もあり)
あいつがなんか邪念出して阻害しているに違いないと踏んで(ジョジョファンっぽかったし)、
まったく良くわからなそうな女子店員さんのとこ並んでくじ引いたらB賞出ました…

次回も気をつけなければなりません。

ヤツはスタンド使いに違いない…(ハァハァ)


危険だ危険だ。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/447-784646ac
該当の記事は見つかりませんでした。
