884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

紅葉の効能。

なんかラジオで話していたのを聞いたんですが、枯葉にはこう…ケガレ的物を払う力があって、
秋はだから歩いてるだけで払われるから、
新しい事を始めるのにとても適している季節、なのだとか。

で。
なんか、もしかしたら、ちょっと押せたんかなーと思う事があり、
上手く行くと良いナーと思いつつ。

上の続き。

紅葉とかにもパワーの違いがあって、イチョウだと仕事運が、
モミジだと恋愛運がアップとかするらしい。
イチョウ並木とか結構生活圏内に見かけるけど、モミジって見ない…大変だ、ってなってました。
(いや、だっていつまでも魅力ある人でありたいじゃないですか)

秋は散歩するとこう、パワーアップ出来るのかもです。
無駄に歩いて写真撮りたい。(そして我に力を…!)


そういえば、ザ・ワールドを取ったコンビニに昨日未練がましく除きに行ったら、
20日なんてまたずにもうすでに無くなっておりました…
(甘かった…)

でも、あきらめついたから、良いんだい。

・判明した悲しい事実
やっぱり、新婚旅行で泊まった富良野のホテル、修学旅行で泊まったホテルでした。
夏物と冬物入れ替えた時に写真が出てきて、なんか背景やっぱ似てるよなーって最後まで見たら、
富良野プリンスホテルのスキー合宿修了証?的ものが出て来ました…

次は新富良野プリンスの方泊まりにまた行きたいです…北海道…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/449-27f91618
該当の記事は見つかりませんでした。
