884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

コアラのマーチ。

っていうマーチの曲があるのかな…と、昨日ヴィレヴァンでコアラのマーチクッション見つつ思ってました。
友人の誕生日プレゼントを物色しに行ったのですが、さすがにネタすぎて白い目で見られちゃうか?
とか思って控えましたが、もうどうしたら…という優柔不断ぶりを如何なく発揮。
ヴィレヴァンをぐるぐる歩き回って若干不審者になってました。
これが元地元の方だったらなんかもう常連だったので適当に放置してもらえてたんですが、
(あの人いつもああだよねー、的…生ぬるい感じで…)
なじみのない店舗だったのでひたすら申し訳ないようなでも決まらないしとかぐるぐる。
時間もないし、とりあえず物色だけして、100円のシートパック買って帰宅。

どうすべぇか。


ももさんもしっとる友人(王子)であったので、
どうしよーかなーと聞いてみた所、小首を傾げて、

「酒じゃない?」


と即答されました。


確かに、家に来た際、王子はそののんべぇぶりを如何なく発揮しておりました。


もうお父さんのおチョコセットとかにしちゃおっかなとか、
およそ若い婦女子にあげるものではないものしか浮かばず、遠くを見たり見なかったり…
でも彼女は美しい女子の皮を被ったおっさんだと信じて疑っていないので、
あながち間違ってもないのかなとか思ったり思わなかったり。
こんなん書いてるの見られたら怒られるかなとか思いつつ、なんかもう書かずには居られなかったので書いちゃった。


究極に混迷したら、きっとコアラのマーチクッションが届くよ。

それが、宇宙の真理だよ。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/451-7c40032c
該当の記事は見つかりませんでした。
