884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ハッピーハロウィン…!

我が家のハロウィン2011:弁当にカボチャの天ぷら(しかも休日実家帰った時にもらったやつ)。以上。


いや、部屋に小さい飾りとかも飾ってみてるけど、ももさんちらとも気がついてなかったです。
なんか、かわいいねこれ、とは言ってたんですが、それがハロウィンの飾りつけだと気がついていなかった…
もろ「ハッピーハロウィン」て書いてあったんだけど…;;

・ももさん
日曜日、髪切ってどこぞのベトナム人みたいになって帰宅。
タモさんの良くやってるイントネーション中国語、みたいなののベトナム語版で話しかけられて爆笑。
パクチー無いんですようち、すみません、とか話す。

・金曜日
ハロウィンパレード的な物が青山通り?246のあたりで毎年やってて、
っても、まあ子供たちだけなんだけれども、お菓子くれる店舗を歩いて回ってて、その周回範囲に会社も入ってて、
上のワンコはなので去年会社の前で何故か踏ん張ってた子なんだけど、
今年は出会えませんでした…><

まあ、ええと、ほんで、帰宅の際に仮装を見つつ駅まで歩いてたんですが、
表参道の本屋の前でメタボなルフィとルパン(二人ともに大人)が子供たちにお菓子配ってて…
なんだか、残念な物みちゃったなーとか思いつつ、
子供には大人気でした。
ほほえましい感じであります。

ええと、で…薄紫のハッチみたいな格好の2・3際の子がよっちよっち歩いてて、ほっぺたがもっちもっちしとって、なんかお尻がすんごくくぁーわゆくて、くらくらしてました。写真撮りたかったけど、変人だと思われるのはちょっと困るので控えました。オタクンイベントの習性がこんなところでにじみ出て来てしまったとでもいうのか…どうなのか…;;
いや、でも普通にたまらなかった…

なんだあの生き物…


あとは、小学校高学年くらいの女の子がジャック・スパロウの格好していて、
あの、歩き方とか、手の動かし方とか、
超研究したであろう動き方で歩いてて、


なんか、


なりきりぶりが別の方向に将来有望な何がしかを強烈に感じました。


そんな感じで、ちょっと見ただけでしたが、面白かったです。


・ツイッターで
リツイートされてた写メで、あの映画泥棒の…頭がカメラな動きが妙な人間のコス…いや、仮装の人の写真があって、クオリティ高いなあ…とか見てました。
学園祭みたいな感じで、ハロウィンのムード大好きです。
しかし、明日からはもう…

クリスマス一色になった上に年賀状も販売開始…

差し迫って来たなぁ…!?(年末!)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/459-1f2c2c4d
該当の記事は見つかりませんでした。
