884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

ハロウィン2

帰宅途中気持ち悪いくらい大きな三日月が道路の向こうに見えて
それに向かって学生の二人乗りの自転車が走り抜けて行って
なんだかああ、ぎりぎり間に合わないとか妙に置いて行かれた様な気分になった。
多分あの二人は滑り込むんだろうな。


三日月の写真撮ろうとコンパクトカメラで何枚か試してみたけどやっぱダメで、
慌てて帰宅して一眼取りに一端帰宅、で、カメラ持って再び同じ位置に戻ったらもう三日月は移動した後で
ア、やっぱ間に合わなかったナ、と思う。

何をしてもダメな日ってのは、結構ある。


せっかくのハロウィンだから、ヒロタの期間限定のかぼちゃシュークリームとコーヒーのシュークリームを購入。
夕飯はカボチャとシーチキンのクリームスパ。

スパゲティはなんか茹ですぎ、餡というか、具は上手くいったんだけど、なんだか麺がダメで致命的な感じな上、
ウキウキとしながら食べたシュークリームはびっくりする味だった。
カボチャ…


ア、うん、

カボチャ…


カボチャ…だけどね……?


みたいな味。


あの、期間限定のキットカットカボチャ、みたいな。
お菓子のあの合成着色料の嘘くさい味と色……コレ、メロンじゃねーべ?スイカ違うべ??
まあ、食べるけれども。
みたいな。

これはこれで…好きな人、いるのかもだけれども……


ももさんも、一口食べて、「…!?何コレ!?!?」「カボチャだよ…」「…!?」「カボチャなんだよ…」

みたいになってました。

もうヒロタの期間限定はやめよう、二度と買うまい。と心に誓う。
ハロウィン限定パッケージの小さいシュークリームの詰め合わせがあって、そっちのパッケージがジャックオーランタンの顔でかわいらしかったので、始めそっちにしようかと思ったんだけど、
結局迷って普通の方にしたんだけれども、
僕の前にやっぱりすんごい迷ってるサラリーマンのおっさんがおって、
その方は迷った末にそっちのハロウィン限定のパッケージにしていたんだけども、

帰宅して悲しい事になってたらと思うと、なんだかかわいそうだから、あっちは美味しかったら良いなア…!
せめて、とか思った。

マァ、わかんねーよ?

もしかしたらキャバクラとかのおねえちゃんへのお土産とかかもしれんし。
でもしたらしたでどうでも良いんだけれども。
(ア、でもそうれだとヒロタじゃなくてもっと良いとこ行くのかな…)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/461-22959406
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。