fc2ブログ

884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

コンクリ塊。

昨日帰りがけ、家の近くの国道の横断歩道脇にパトカーが止まっていて、
回転灯くるくる高く伸ばして回してて、わーくるくるしてるよなんかあったかー?

事故かー?

とか、横断歩道の反対側から凝視してたら、

なんか御巡りさん三人くらいとインド系?インドネシア系??の外人一人が、
なんか頭寄せて話し合ってて、

なんだなんだ、と横断歩道渡りつつ、ちらちら見て、歩いてたら、




…なんか、

その四人の足元に大人の腕で一抱え以上のコンクリートの塊が落ちてて、
(ブラウン管テレビ24インチくらいっていうか、まあ、そのくらい)





1.トラックから落下

2.上の高速から落下

3.高速の一部が落下


どれも、


どれであっても、



……直撃したら即死コースだなあ………


とか、見て通り過ぎました。


いったい、なにがあったのかは解りませんが、


ぜひ気をつけていただきたいなあ…!


と、ちょっと震えた。

(何があったか聞いておけば良かったという後悔と共に)
スポンサーサイト



Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/467-be80ce7a
該当の記事は見つかりませんでした。