884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ゲリラ豪雨。

昼間の晴天が嘘の様にふと気が付くと外が真っ暗だった。

パソコンに向かっていた僕は、ヘッドフォンをして音楽を聞いていたので…
雨音に気が付くのが遅れ、

そして、洗濯物と布団の存在に思考が至るまでに数分を要した。

そう、だって。



だって、

G国にいたのだもの…(※ゲームでもしていたと思っていただければ結構です)


ホント、リアルにギャー!って悲鳴を上げながら布団を入れました。

うもうぶとーん!がずぶぬれ…;;
なんか押入れの中で湿気ってる気がして干してたのに…


干した意味がもう霧散するくらいの勢いです。


ギャース…ッ!!!


まあ、部屋に入れたら結構すぐ乾くくらいの被害でしたが、

ホントゲリラ半端ない…!!

ツイッターでも20日の雲の動きは尋常じゃなかったと話題になっていた模様です。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/473-ebffa4e4
該当の記事は見つかりませんでした。
