884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

壊れかけのロボみたく。


↑は格好良かったので、思わずリンク!
なんだこのギター…

WHAT'S MY NAME?
雅-MIYAVI-



最近忙しい日々の続くももさんが、死にそうな顔で呻きながら帰宅。
確か月曜日夜。
何をするにもゆっくり動き、少し腰を伸ばしては

ウギャア だの、 うをを… だの、
ふんがーっ だの、

どこか僕の様な悲鳴を上げつつ、

動けないので僕が薬を塗ったりシップ的ななにかを張ったりしていたのですが、
火曜日朝、やはり不自然な動きで出勤して行き、
その動きがまさに、壊れかけのロボの様でした。

(進んでは同じ所でひっかっかって動かなくなってみたり)

(動き出したと思ったら妙な可動音(呻き声)を上げながらギクシャクと真っ直ぐ歩けなかったり…)


でで、結局の所なんだったかというと、



ギックリ腰だった模様です。



思わず笑っちゃうけど、聞くと結構やっている人は多くて、そしてその笑っちゃう姿とは別に死ぬほど痛いとも、
動けないとも聞いていたので、

良くも出勤してったもんだなーと感心しきりでした。


火曜日夜に整骨院に行き、なんとか歩ける様になって帰宅。

良かった良かった。

しかし、僕も最近微妙に腰が痛むので、ももさんと同じところ行ってみようかと思ってます。


寄る年波ってなぁ、嫌なもんですね…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/492-d5086401
該当の記事は見つかりませんでした。
