884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

うっかり明けてました日記。

どうも!
明けましておめでとうございます…!!
去年の中旬から雨降ってないカラッカラ陽気が続いてますが、皆さんお元気であらせられますか?
僕は若干喉を痛めつつも、適当に元気です!
年末年始は駆け抜けていたので、会社始まってからもどたばたしとりました。

とりあえず、今日誕生日なので日記書いとけ的に…久しぶりにここ開いたら、
カウンター回ってて驚いてます。
色々すんません…;

・誕生日です
そして本厄の到来です。
週末、近くの寺に厄払いにでも行こうかと…あれ、たけのとこってやっとんのか?

・G国イベント
今必死でログ読んでます。
ビバギャラクシィ。
食材買うのが楽しくなりました。
でも無駄に買うようになった部分もあってそれもどうかって感じです。

http://www.shinwahaku.jp/
http://www.highlight.jp/izumooyashiro/21.html

やっぱり吉田くんの聖地ですし、一度は行っておかないととは思ってましたが…
まさかの…

まさかの…今回のあれです。

あれですよ。


何かが呼んでいるとしか………




・ジンジャーミルクティー
喉が痛い時は、水分たくさん取っていっぱい寝るのが一番良いらしいですが、
睡眠をたっぷり取れない環境にいた時にたくさん飲んでいたら、


なんか結果、気持ち悪くなりました。



何事もやりすぎは良くない様です。


・新年明けて気がついたら誕生日でした。
なんか数年前、父が起きてすぐに僕の元へ参り、

ハッピーニューイヤー、AKI」

的な事を言い、ポカンとする僕に、ア、間違えた?ハッピーバースデーか、ごにょごにょ、
みたいにして去って行ったのを思い出しました。



確かに、僕の新しい年は今日明けた。


間違いはない。(うんうん)


・年始
http://www.netcity.kita.tokyo.jp/kitsune/index0.html
王子の、狐の行列に参加していました。(初参加!)

http://www.youtube.com/watch?v=m7v8lnhe-ys
これは前の年の模様ですが、こんなん感じで、夫婦そろって歩いて来ました。


(そして、なんだか怪しげなおっさん狐に数人で翻弄され、鈴を持ったリズム隊一部、おろおろする)


(でも困った分だけ、周囲の方とちょっと仲良くなれた気がしています)

今年は去年に比べて比較的あったたかったので、過ごし易くはありましたが、
(去年は別の場所で着物で過ごしていたのです)
深夜に向けるとやっぱりぐぐっと冷えこんで、ぷるぷる震えてました。
いやしかし、
楽しかったです。

拍子の面白い音と、
(たったらったらったらったらったらったらー らったらったらったらった らったらったらー)
子供らの「ア・ソーレ」という掛け声がしばらく耳について離れなかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=lOCrTOUyw54
これも去年のか…
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/494-1e6b5115
該当の記事は見つかりませんでした。
