884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

便座カバー

うちはALLももいろです。
(ももいろに染まれ♪とゅるっとゅるー♪♪)

(という訳ではないですが)


(新婚(?)家庭的に正しいとは思ってる)




(…多分)

昨日、仕事帰りに各方面捧げ物やら貢物やら物色しに渋谷ロフトへ。
ハンズも覗きたかったんですが、あっちまではちょっと寒すぎて行けなかった。(寄る年波)


…いや、時間も無かった…!!んだよ…!!


で、まあ、いつもは見ないとこも見てまわっちゃろーとぐるぐるぐるぐるいろんなコーナーを迂回し、

結果、

混迷。

困惑(エ、どうしようか、どうしようかもうこれでいいかな、ア、これかわいい、買っとこう)。

疑惑(もってる?もってんじゃね?すでに??)



と大いに時間を使い迷った挙句、まあ、決まったんですけど、

色々余計なものも買い込みました。

その一つが便座カバー。という訳です(遠赤外線)。



(とても温かい)



隙間風の多い、家鳴りまで住んでる家なので、ホントトイレが極寒なんです。
なんで、ものすごい勢いで惹かれトキメキ購入して帰宅後さっそく設置。
(座ってみる)

(感動の嵐)


というまったくもって地味な感動体験だったんですけれども、
なんかももさんに超興奮してその話を語ったら、

男子は座ってしないから、的事を言われ、愕然とし、
感動を分かち合う為にも、そして掃除のためにも、座っていただく事を提案す。

(ステップファザーステップで双子だって言ってたぞ!)
(という謎の説得だった)


まあ、遠赤外線の便座カバー(ペタって腫れて、繰り返し洗って使えるやつ)がすごいよ!
という話なんですけど。
ホント、良かった。

(あと、びっくりしたのは、節水対策で、今片手で止められるシャワーのノズルとかが人気っぽくて、
コーナーできてた事だった。
便利なのかな…)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/501-5a50354d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。