884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

大吉落下のドラマチックサンデー。

ダッシュ1:日本橋
ダッシュ2:実家近所
ダッシュ3:ヨーカドー前

すべて滑り込みで間に合った辺りに、今日の運勢の良さを実感。



しかし、走らなければ間に合わない辺りに、なにかしら不穏な物も実感。

日本橋でよもぎ蒸しに行った後、麒麟の翼で一躍(?)有名写真スポットと化した橋のあたりを通りつつ、
(…普段あんまり人いないゾーンだったのになあ…人増えてました…)
(布団の西川さんなど、ショーウィンドーにでっかくポスターどーん、って感じで出しており、道行く人を、おお、出してる出してる、みたいな顔にしておりました)

で、世界不思議発見の麒麟の翼の宣伝回というか番宣回というか、ともかく特集回の時に小網神社というのが出てきて、なんでもそこで銭を洗うと良いとかやっとったので、ついでに行く。
そして500円玉二枚を 

シャリ…シャリリ……


と薄笑いを浮かべつつ洗い、自分の財布と家計費用財布に分割して収納。


これで今年の金運はバッチリに違いないです。多分。

で、ここで不思議なお蚕さんの繭の中に入ったおみくじを引いたら、大吉でした。
うっほうっほ喜び、でも大吉多そうだしなーとか思ってたら、後から来た女子が引いていたのは小吉だったので、
またもうっほうっほ喜ぶ。


小さい人間ですみません…


あ・で、この時ポケットの中におみくじを入れていたら、どこかで落としました…


大吉…


大吉落としちゃった…


でも大吉だったら落とさないのでは…?(悩)



ともかく…



自分のうっかりミスで、せっかくの大吉を不意にしそうなフラグかもしれません。



うかれてんなよ、って事だろうなあ…


まあ、他にも色々チョコ人間配送したり河豚だったり何故か黒人のおっさんと並んで板を物色していたり、
謎多き一日でありました。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/506-cb1f8c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
