884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

もみくちゃサタデー。

・展示会打ち合わせ。
次回の展示場は仕事場から近い会場なので(またもカフェです)、
ちまちま立ち寄ってみたりしていたのですが、(色々やり取り担当だった)、
あの人かもなーとちらちら見ていた方がやはり店長さんで、良さそうな方でほっとする。
結構展示スペース広い所で、
しかも今回なんと、初めて三人共通のお題で展示をするという試みなので、
展示期間も長いですし、お時間ありましたら是非々。
(4/1~4/30までです)
詳細はまた別に上げます。



・乙女の戦場へ
向かう途中、色々目撃しました。
いとうあさこさんと握手したかったー…果敢に突撃をしていた女子高生に混じりたかったです。
良い大人は遠慮がちです。

良い大人ぶるのはたまにつまりません。

・ホッカイロ獲得

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/507-8e79f6f0
該当の記事は見つかりませんでした。
