884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

恐るべき事実。

昼休み後13分しかない…


いや、それだけに限らず、読書カレンダーを見直していたら、あれ、これ買ってたんだ、やっべ、また忘れて買う所だったああああ…!!!


とかいう本があって、危ない危ないと冷や汗る。

最近本読めてません…
ちょっとG国のログ読みに目が疲れて来たので、読みかけの山尾悠子氏の本を再び読み出したのですが、

ムーンゲイト…

と、森が……!(某G国某イベント)ダブった……!!
なんかもう色々やられてる感が半端なかったです。

次の遠近法、の話に今入った所なんですが、空間把握能力が多分僕人よりかなり劣っていると思うので、
(どう考えても入らないだろうと思われるところに本気で必死に物をつめようとしている時がある)
(と、その姿を見ていたももさんに指摘されたのだけれども)

これで…いいの……か??
という想像で読んでるけれども、違うかもしれず、どなたか読まれた方の感想を後で検索してやろうと思い立った事を忘れないうちにここにメモして行く。


恐るべき事実、あといっこ、この間の停電&断水騒動の原因が未だに良く解らない…
なんだったんだ一体……;;
一言くらいあっても良さそうなもんだけどなああ……

朝の忙しい時間、結構パニックした所も多かったと思うんだけど………

謎だわー…



あ・あと、今ブックカバーがポップでキッチュな下着屋さんの紙袋を使用しているのですが、
良く考えたら山尾悠子とパンツ的…(ももさんのパンツ買ったんですよ)

なんか、もしかしてちょっとこれ犯罪的な臭いがするかもしれないとか朝ドキっとしました。

両方知っている人が見たら確実に通報されそうでドキドキです。


・今週末東京マラソンですね!
会社のシャチョー(あだ名)も出るそうなので、テレビ見ます!
と言っておきました…

週末は引きこもって作成物各種と確定申告がんばりますよ。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/510-96a68aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
