884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

めもめも。

・今日あったかい。
小春日和と言いたい所だが、
小春日和って、実は秋に言う言葉なんですよーとブレンディのCMで原田さんが言ってた。
ので、春だなー、
と言っておく。

・占いカウントダウンハイパ-
山羊座がすごい失敗をしてどうの、っていう占いだった為に朝からドキドキしている。

・帰宅後はからめを植える事。

・油と洗剤

・ペンギンに気をつけろ!
葛西臨海公園のペンギンが脱走したそうで、
元地元周辺だった為に大ウケした。
旧江戸川とかで泳いで、是非キューちゃんと呼ばれて欲しいなあ、と、思いつつ帰宅したら、
家でつけたテレビに(NHK)ちょうどキューちゃんが出ていた。(昨日)

ペンギン好きかしら。


そうそう、ウォレス&グルミットのペンギンもやばかったけど、この脱走中のペンギンも中々危険なやつらしい。


・ジゴロってなんだっけ?
ペルソナ見つつ、あの子と一緒に小首を傾げる。


Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/516-5247d772
該当の記事は見つかりませんでした。
