884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

釘をねじこみとんてんかん。

土曜日:飢えていたのでももさんをカラオケへ連行。(しかも深夜)
ゲリラカラオケでしたが、地元のカラオケ屋さん競争しているらしく、
(新しい店が前からあった店のまん前に出来たのが大きい)
客引きの兄さんと交渉して割りと安く行けました。

その他、各種発送物発送、DM書いたり手紙書いたり。
(終わった後手が腱鞘炎になる勢いでぷるぷるしていた。)

日曜日:確定申告終了…(ぐったり)
ほっとしつつ、
展示会用板の加工をしにホームセンターへ。
作業場のおじいちゃん、僕の全身から沸き立つ不器用オーラに反応したのか、
しょっぱなっから近くで心配そうに見守ってくれました。
ありがたかったです。
このおじいちゃんのおかげで、なんとかなりました。

スポンサーサイト

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/520-bb51243d
該当の記事は見つかりませんでした。
