884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

相棒展プレミアム2、行って来ました。

http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20120302_aibo.html
これこれ

金曜日に、銀座へ行く用事があったので、ついでに見て来ました。
思いの他楽しかったです。



簡単な推理を解きながら進んで行くのですが、僕でもちゃんと全問正解出来たよ!(わーわー)

でも、音声のやつもったいないからハズレバージョンも全部聞きました。
ホントにそうですかぁ~?とか言う声がたまりませんでした。(ハァハァ)
全部聞いて、展示物眺めて歩いても1時間掛からないくらいでしたね…(僕は展示物見て回るの遅い人です)
平日の夜とあって、そこまで混んでもなくて、見やすかったです。

でで、なんか、記念写真コーナーがあって…

一人で行ってたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、近くにいた若い女子に写真を頼んだら、
なんかすごく良い方で…ちょっとキャッキャしました。(感謝感謝)
しかも、あの花の里の籠の中のブツを教えてくれました。(なんか気付きにくいところにあった)

この方に写真をお願いしなかったら、うっかり気がつかないで帰るところでした;。(危ない危ない)

で、出てからもまたパネルあったので、他の方とか係りの方に随時写真をお願いして、
写真スポットでは全部写真撮ってもらって来ました。(フェイスブックのやつ)
楽しかったです。



…でも、

いちばん吹いたのは、グッズコーナーのあたりでした。
すごすぎる…;
まず、フィギュアに驚き、紅茶とティーカップとかにおお、やはり、とか思い、
ネクタイにびっくりしつつ…

見たとたん噴出したのが、リーフクッキー…の、イラスト………


なんか、

右京さんが…



ステラおばさん化、みたいなイラストが…あって………


紅茶のほうも若干それっぽいイラストなんですけど、クッキーのほうが如実にステラ。
どうしようかと思いました。(高かったので、紅茶だけ買いましたが…;)

きっとディープなファンの間では、とっくに話題になってるんだろうなあ…;;
(買い物カゴいっぱいにグッズ入れてる人おったし;)



もろもろ楽しかったです。
スポンサーサイト
Category : イベント系
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/522-ca75785f
該当の記事は見つかりませんでした。
