884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

爽やかに澄み渡る青空に鳥は羽ばたき今高らかにトランペットの音が響く!
今こそ!今こそ旅立ちの時!!さあ鳥に!鳥になるんだ!見ろよ翼が生えて来ただろう我々の手はそらもう既に羽に生え変わりあの青空へ舞い飛ぶべく準備を始めている…!

さあ今こそ!

明日へ向かって今!今こそ!!

飛び出そう飛び立とうさもなくば見ろよすぐそこに迫った汚らしい夜にたちどころに飲まれちまう。
栄光の明日は目前だぜ煌びやかなあの日の光を見ろ!
さあ手を、翼を上下に動かして羽ばたきの練習だ!
1・2・3で飛ぶぜ飛ぶぜ飛ぶんだ飛ぶぜ!?
ああ身体にまで羽が生えてきた!こうなるともう服は文明の残り香汚泥に包まれた昨日だ!夜だ!!捨てちまおう!ああなんて臭かったんだ!我々は希望の明日に包まれた!
旅立ちの時は来たれり!!
誰も見た事の無い愛の国は我々が一に見つける為にこそ神が今の今まで閉ざしていたのだ!
今こそ!
我々が旅立つ今こそ!!
扉は開かれ愛の国の門戸は全開にッ
さればこそのあの日の光り!輝きッ!!
今こそ旅立とう!

新世界へッッ!!


1・2・3ッッ

09年5月22日未明、
新宿区歌舞伎町○丁目のレジャーホテル前にて同性愛者と思われる身元不明の全裸男性二名の遺体を同ホテル係員が発見。
屋上より飛び降りた物と思われる。
男性二名の服は屋上に脱ぎ捨てられており、薬物等の使用は見受けられず、
詳細は不明。
Category : 散文
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/53-c6ed32c5
該当の記事は見つかりませんでした。
