884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

イチロー。

見た…ッ!!
生レーザービーム超すごかった……!!!


とんよりチケットを譲ってもらい、
昨日ももさんと一緒に人生初、プロ野球観戦行って来ました。

マリナーズVSジャイアンツ

練習試合?との事でしたが、普段スポーツ観戦とかテレビでしかまったくしないので、
すごい新鮮でした。

野球は特に好きでも嫌いでもないという人なので、
試合うんぬんよりも、イチローを観に行った、という感じでしたが、楽しめました。
あのビールのお姉さんとか、生だ!生だ!!とかチラチラ観察もしました。
(モルツのお姉さんのグレードが…半端なかったです。)
制服がかわいいけど色が地味目のモルツ…
(お姉さんのかわゆさでキープしているのかと思う程に……)
対する蛍光系他のビール会社の目立つこと目立つこと……
(思わず手を上げる所でした…)
あの色に惑わされて、顔をよく見れてなかっただけかもですが、どっちが効果的なのかなあ……販売戦略的に…;

まあ、なんか、割と地味なところが気になってみたりしました。



席はドームの上の方の席だったのですが、結構良く見えました。
なんか、ジャイアンツファンの固まってる席が良く見えて、応援が面白くて試合よりもそっちにばかり目が行きがちでした。

ファンサービスで投げられるボールにいいないいな思いつつ、見下ろしてました。
マリナーズのキャラクターの頭のでかさにうけたり…

最後、イチローもっかい出るか!?
とかドキドキしてたら試合終わっちゃって、チェ、って感じだったりもしましたが…

ジャイアンツファンさえも、片手の一振りでキャーキャー言わせるイチローは、
本当に格好良かったです。

うんうん。


こっちにも振ってくれたら超キャーキャーしたのになあー…><

スポンサーサイト

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/530-e4b1acde
該当の記事は見つかりませんでした。
