884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

【ももへの手紙】(試写)

http://momo-letter.jp/

観たい!と思い試写会に応募していたんだけど、ハズレまくっていたら、
女神が微笑み、行ける事になりました…経緯からして神がかっていたけれども、
やっぱりというかなんというか、


相当良かった…


妖怪だし!西田さんだし!!山寺さんだし!!タッチからして好きな感じだと踏んでたのですが、
当たりでした。
一緒に行った友人に言わせると、プロダクション I.Gだから良さそうだとは思ってた…
みたいな事を申し、エ、なにそれ有名?
とか聞いたら、ビックリされました。

「一緒に甲殻機動隊観に行ったわよね!?」

僕は、服屋とか、靴とか、お気に入りのブランドやらメーカーの名前を割りと良く忘れるタイプです。
なんというか、作品が良ければ、なんだっていいじゃん。
というか…

まあ、好きな系統がそこなんだったら、そこから探した方が確実なんだから忘れてるなよーってな話なんですけれども…

(ただ単に忘れっぽいだけかなあ…)

(そうかもなあ……)



まあ、なんだ、一つ言えるとするならば、

これは映画館で観るべき映画ですよ!?


面白かったし泣けました><
映画館で観て!!!

ぜし!!!
(ゴリオス)


(しかし、チョーの声がたんけんぼくのまちのチョーさんて、ネタだったのだローカ…)
(むしろ、チョーさん声優さんやってたの!?ええ!ブルックさんだったの!?ってびっくりしてました)
(なんなの……ちょっと…)

(早く言ってよ……ああ、びっくりした………)
スポンサーサイト
Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/542-4b321c27
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。