884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

GWスケッチ日記。

・文学フリマ
多方面へ礼!!
ありがとうございました…ッッ!

(向こうのパスワードうっかり忘れているので、とりあえずこっちに!)

・ボーカロイドの曲を色々聞く
社のジョージが作っているというCDを聞かせてもらったら、思いの他良かったので、
ニコニコだとかで他にどんなのがあるのかと、作業しつつ色々聞いて見てましたGW中。
どうも、僕は鏡音レンというボーカロイドの曲が好きな様です。
色々聞いて見て声が好きだった。
ミクの子の声も好きだけども。
パラジクロロベンゼンは衝撃的だった…

・渋谷の本棚シェア
http://blog.calil.jp/2012/04/blog-post.html
とりあえず面白そうだったのでメモ

・肉球の誘惑
http://sanpasta.ocnk.net/product-group/23
文フリで差し入れで頂いたのですが、
お隣のサークルさんやそのお客さんまでも大興奮していた…
触った感触が、ものすごい。
ものすごくやわらかい……

ものすごい、やわはだだ………!!!

猫好きな方には全力でオススメしたい…

しかし、あの人は本当、僕のツボを押す人だ…!さすが……と思わずにはいられない…
(↑の人の作品のファンっていうのもあるのかもしれないんだけれども)
なんだろうなあ…

ちなみに、まだ食べていないので、味の方はまた今度…;(まだ押し足りてない)

・眠い
レンキューあけはねむし。

・スーパームーン
雲の向こうに滲む月に、なにがどうスーパーなんだとももさんと話してました。
なにがどうあろうと雲の向こうで超輝いてるから、
スーパーなんじゃないの?
とか、頭の悪い会話をしてました。
なんとなく、フランキーを連想してましたが、月にフランキーいたらなんか、
ここまで来てお前か…
お前なのか……
とかちょっと思っちゃいそうだなあ…とか。思いつつ。
船外活動はスーツ的な物着なくてももうロボだからなんとかなりそうだなあ…とか。



フランキー等土星へ送ってくれる…(追い払う)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/551-a7ebc052
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。