884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

【映画館】宇宙兄弟

http://www.spacebrothers-movie.com/index.html

ネタバレあります><

ももさんと観て来ました。
感想としては、映画館で観て、良かった…!!とすごく思いました。
ロケット発射のシーンが半端なく迫力あって、あれは映画館じゃないと体験出来ないと思います。
後は、本当に観に行けば良いんだろうけれども…!
(なかなかそこまでは出来ないと思うし…;)
巨大な地球のシーンも、泣けました…(日々人のあのシーン!)


内容は、まあ、マンガもアニメも観ているので、不安だったのですが…


やっぱりマンガが一番だなあーという感じのまとまり方でした…


★三つくらい。

でもOPは格好良かった!

(アニメも面白いしなあ…;←OP凄い好きです)
なんか、配役は、小栗さんのムッタが初めん?と思ったけど、観ているうちにだんだん慣れて来て、
小栗さんすごいねー!?とももさんと話していました。


気になったのは、最後のエンディングテロップに


「ホリケン。」


の文字があり、

ももさんと二人で、「ん?」と言ってました。
どこで出てきた?とざわざわしてました。
両隣の方も、そんな話をひしょひしょしてました。


ホント、どこにいたのホリケン…あのホリケンだよな…;
Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/566-5a809593
該当の記事は見つかりませんでした。
