884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ラスト・アンペアー。

アンペアの話なんだけど、頭にラストって付けると無駄に壮大な感じをかもし出すなあと思って付けて見ました。
どうも、今夜は台風ですね。(壮大な感じに)


朝からリピートでシンフォニエッタを聞いて出勤したので、ココロがちょっと壮大です。

ちょっと壮大…

自分で言っておいてうけつつ、



アンペアーだアンペアー。


いや、この間朝一で、家庭のアンペアを下げると節電になるという様な事をやっていて、
うち元から低いんだけど…!?(強制節電的…)
と思って、そういやいくらいかは確認してなかったなーと、出掛けに確認してみた所、

20Aでした。


まあ、何ってそれだけなんですけど。


壮大な割りにあっさり終わるんですけど。


特集で出ておられた4人家族の方?が14Aで生活してるーってやってて、
まだまだだったかーと、思いました。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/577-bbb64f9a
該当の記事は見つかりませんでした。
