884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

響き渡るは歓声の。

思い出。(思い出に浸る)


いや、内村さんというか、体操団体、残念だったなー、歓声って危険だよなあ、
生ものだものなー……

と思って、あれ妙に実感こもるななんで知ってんのこの感覚、と思ったんだけど、
(運動とかしないのに)

ア、そうか、何年か前にあったな、と。



似たような事が…




あったな…!



と。

知ってる!ぼくこれ知ってる!!!と、


振り返って思い出に浸りました。(オリンー)


しかし、その時は別の方面に必死でテレビ全然みれなくて応援できなかったのにも関わらず、
日本人金すんげー取っていた記憶があり、
今見れるのに…

応援してんのに取れてなかったりするので、


応援はするけど、やっぱり僕は観ない方が平和なのかなと悩む昨今です。
(見てない試合は結構良かったりするし)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/595-e5b62d4a
該当の記事は見つかりませんでした。
