884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

かけぬけスケッチメモ日記。

もうなにがなにやらー…


・義母さんの合唱発表会
発表会自体よりも、振り返るとももさん従兄弟氏の話が強烈すぎてお義母さんの歌記憶薄いっ…!
(すみません…!!)
でも、今回は日本の唱歌とかあって、聞きたかった歌もあったので、寝なかったです。
(前回、ドイツ語オンリーの時は母と行って途中二人で寝てた…;)

ももさん従兄弟氏が今回の発表会へ来るに至った経緯がおもしろおかしすぎた。

・月島でもんじゃ
もんじゃランキングを調べて、一位の店へ。(先週の土曜日)
調度お祭りをやっており、通された店の二階の窓から、お神輿に水をかけている所が見えました。(ワッショイ!)
(↑本当はサバサンドを食べに行こうとしてたのですが、電話して聞いてみたらもう売り切れていた)
(ももさんはトルコ以来、サバサバうるさい)

・日曜日
僕の従姉妹が結婚したので、実家の方へ挨拶来るとの話なので、
お祝い持って実家へ。
15時くらいに遅めに到着したら、なんだか空気が妙な感じ。
どうしたかとおもっとったら、どうやら僕が行く前に二人が強烈な喧嘩をしていたらしく、
初対面で挨拶に来た親戚の家で喧嘩はまずいよねうわー…大丈夫か、とももさんとのちのち首を振る。
(ももさんは留守番してた↑)
去年亡くなった叔父上(つまり、従姉妹の父上)に、従姉妹の旦那さんがそっくりだったので、びっくりしていたのもつかの間というか、

なんというか…


これも運命か………


・スペインワイン
初めて飲んでパエリアも食いました。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/597-cd974ca7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。