884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ジュウキカード

なにやら良く解らないんですが、
1,000円の住基カード取って手続きすると5,000円戻ってくるとかで、
良く解らないままに手続きしに区民館へ。
そんな本日は派遣として最後の有給DAY。

まあ、なんだか所用をこなしているうちに一日が終了してしまった感じです。
一日って早いっすね。

先日はコルテオ見て来ました。
なんていうか、泣きそうになりました。
約20年ぶりくらいの勢いのサーカスだったんですけど、
(サーカスって観劇?観戦??)
人間すげー!すっげー!!と大興奮。
SS席なのにも関わらず、前の席の背が高い男子の頭には辟易しましたが…
(映画館とかでありがちだよね…)
美術、音楽、設定、すべて大好きでした…
翻訳とかないのかな…台詞の…

あ・でも後ろの席の人が、去年のが良かった言ってて、今年しか知らないんだけどそんな事言われても的感じでなんだか家族でややテンション下がってました。
ええ、一家三人で行きました。サーカス。
なんか、シティ○ビン○という週一で出てる情報誌…があり、(新聞ぽい形態なんですが)
それにコルテオの割引席の記事があって、見たくない?
という感じで話題振ったら思いの他親がノリノリになってという流れだったんですが、
父はこういった雰囲気好きなのなんとなく知っていたので、よしっ!
という感じでした。
コルテオのお土産コーナー覗いて、クッキーとか買ってる姿見た時もよしっ!
と思いました。(父)
そのままたかってCDとパンフも買ってもらいました。
僕、もう良い年なんですが…(ふふふ)

なんにしろ、一家ではしゃぐ程には楽しかったです。

あ・そうそう、なんだか会場限定販売のメロンパン?だかなんだかが売り切れてました。
超人気っぽかった。
行かれた際はメロンパンに気をつけて!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/6-2086658f
該当の記事は見つかりませんでした。
