884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

めも日記。

ねむいよーねむいよー

・展示会詳細決定してます。
各自DM送ります。

あと、送るもの多数…手紙とか他にもなんか入れたいなーとかやっとるうちにぐんぐん日にちがたっちゃって、
なんだか今更感が拭えない空気になっとりますが、

ここは敢えて読まないよ。



元々、読むのは不得意だけどね!


打ち上げそこねた貴女の青春の花火を今!ここに!!
秋空高く打ち上げちゃってー!!

くらいの事を言ってやろうと計画中だよ。
(でも爪が甘いのが僕なので、手紙書くとき忘れるか中身溶けそうな予感。)

なんかこう、どうも、企んでおいてなんでそれにしたのかをうっかり忘れがちでもう年かなとか思ったり思わなかったり…


・胃
良くなりつつありますが、まだお腹の調子が戻らないです。

ビールが飲みたいです…!!センセエ…。

・ゆれる
近所の工事で昼間、というか朝の8:15くらいから、家が震度1~2の揺れを起こします。
土曜日も揺れるので、金曜日とか飲んで帰って寝てると地震で目が覚め、二日酔いなんだか地震なんだか工事なんだかぐるぐる回ってひどい有様です。
取りあえず区かなんかに苦情だけは言っとこうと思います。
ゆれすぎです。

学校の工事だから、9月入ったら終わると思ってたのだけどなあ…;
上の階に引っ越して来たばかりの新婚さんはかわいそうになーとももさんに話したら、
新婚だからしょっちゅうゆれてても気にならないんじゃないか、との言。




さらっとそういった事をちまちまと挟んでくるあたり、
そろそろ40の岸が見え始めたおっさんなので寛大に構えて行かないとな、と思いつつ、
そっちにはいかないぞ、と、若者ぶるよ。こちとらまだ30の岸から漕ぎ出したばかりですからな!


最近は地味に足裏のマッサージを強化しています。(←ももさんへのシモネタバチ)

スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/606-98bc411c
該当の記事は見つかりませんでした。
