884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

さんれんきゅーメモ日記。

展示会準備で外に出たのは病院行ったくらいとゆーテイタラク。
でも取りあえず、写真整理とFBにUPと、展示会の写真選別と、
掃除洗濯までは終わった…


本当は上にプラス美容院とか写真出力、ハレパネに写真を貼ってタイトル作成、
手紙書いて宅急便数件発送!

まで終わってるはずだったんだけど…連休ってあっちゅうまですなー…;

休日はダメ人間化して割とご飯食べるの忘れる人なので、
(結婚前も割と家人が言い出さないとごはんを食べないとゆー感じだった)
(まあ、すごく空いたら適当にあるものつまんでなんかしたりしてましたけど!)

そんな訳で(?)連休中はほぼももさんがご飯を作ってくれていました。
ももさんごはんはうまいので、平日も作ってもらいたいくらいです。
料理って、結構センス必要ですよね…僕の場合、適当に作った方が美味しかったりするので、
ここに来てもうなんだか良くわかんねーよ、って感じです。

あと、既製品(キムチだとか納豆だとか)とかから食べ始められてうまい!とか言われると、
無性に悔しいです。
作ったもんから食いやがれ、と言いたい。
しかし、同じような状況で…実家にいる時は父と一緒に、母へ「好きなもんから食べさせてよ」とか言ってました。
言ってましたよ。

今ホント、気持ちが解るよママン!ホントごめん、と思います。


なんだっけ、何を書こうとしてたんだっけ…

そう、ともかく、



三連休はほぼ家から出ませんでした。


・怪談ツアー
今月の怪談ツアーへ参加予定なので、ゲストの加門七海さんの本を読まねばと数冊、人気の高い物を検索して購入。
読み始めましたが、読みやすい…!猫怪々がかわいくて、たまらぬです。今読んでます。

し・しかし…ちょうつがいはなんか、本屋で立ち読みしたのを思い出しました…
家にある事自体が怖いよー…;
絵が怖いよー…;;
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/611-ee717bda
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。