884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

スケッチ日記。

・週末は旅行です。
…確か熱海だった!(行く、というか、連行、が近い)

・ベルコモンズ近くにフランフラン
今日かららしい。
なんか昨日は前夜祭?みたいな事やってた。
割と仕事場から近いのでちらちら見てる。
でも表参道の方に行くとあるでっかいフランフランはもう閉めてしまうっぽかった。
昨日通りかかったら、キラキラした衣装を身にまとった女子が何人か舞台の上で踊っていた。
ミステリー。

・ライヴ
久々行った。マルーン5。
やはり良い。

・恐れ入谷の
鬼子母神に先週土曜日行き、おみくじ引いたら凶だった。
都電荒川線。
なんか博物館に置いてある様なレトロ電車が飾ってあるなーと、
乗り換えの駅で(JRから荒川線に乗り換えようと歩いてたのですね)電車を見ていたら、
そこがうっかり都電荒川線の駅で、
うっかりその電車が動き出して度肝を抜かれる。

現役だったごめん!!!

みたいな想いを抱えつつ。

鬼子母神内には樹齢600年の大銀杏の樹とかあって、なんか気持ち良かった。
パワースポットだった。
しかも、中のお稲荷さんの名前が計算機マンと同じ名前で地味ウケしてました。
妙な縁を感じました。
でもおみくじは凶だった。

蚊に襲われまくる。

そしてふらここ。

猫仮面に遭遇(ゲーム)。
ビギナーズラックをいかんなく発揮。

でも、おみくじは凶でした。

兄貴曰く、蚊が凶運を吸ったんじゃないか、との事。
そういえばその蚊が血を吸った時に僕はその蚊をしとめました。
僕の凶運血を吸ったがためにやられる蚊。
世の無常を感じました。
でももしかしたらあの蚊が神だったかもしれない。(まさかの神殺し疑惑を抱えつつ)

凶引いた割には良かった一日でした。

スポンサーサイト

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/617-dc5f0ad9
該当の記事は見つかりませんでした。
