884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

重力ピエロ、読了。

面白かった。

先に読了した母が、
「ファンタジーだったわ、ちょっと良く解らないけど、これをどう映像化になるのかが楽しみだわー」
くらいの事を申しており、映像化難しいくらい…そんなにファンタジーなのか!?
と思いつつ読んだらそうでもなかった。
なんだ、死神の~だっけ?あれ系想像してたら全然違うし。
てっきりピエロが笑いながら町中を弾んだりするのかと思ったよ。
しかも家族のほのぼのな感じの話で…
文体といい雰囲気といい大好きでした。
伊坂氏、人気あるだけはあるなあ!
お父さんがかみさまのようだと思った。
なんか、泣いちゃう。
あの父たまらんです。
あとジョーダンバット素敵すぎる。

「春が二階から落ちてきた」

↑大好きっす。
しかし、夏子さんの論理でいくと僕名前あきなので、
はるにおいかけられるのだろうかと笑った。
イケメンに追いかけられてみたいね…!
いや、なんかもう悪いことして逃げてるとこイケメンのおまわりさん(春)に追いかけられてるこうけいしかうかばないのだけれども。捕まえてごらんなさ~い、
あははうふふ的な。
…いや、しかし、グラフィティアート好きなので、おそらく追いかけられるとしたらグラフィティアートを描いた直後の僕を発見した春がそのお粗末な作品に対する復習心を燃やし…
追いかけてくるのではと思われます。(こわわ)

なんか、ガタカ含め色々思い出しました。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/62-15ea56c9
該当の記事は見つかりませんでした。
