884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

戦国鍋TVライヴ!!

土曜日、横浜赤レンガ倉庫まで行って参りました…!!><
tvk40周年もついでに祝って来たよホトトギス!!


http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/


なんか、ライヴ開始前から周辺で色々出店が出ていて、始まるまで楽しめる感じになってました。
まあ、一緒に行った友人とはそこはあまり見ず、ゆっくりランチしていたのですが、
そのランチをしている場所から、赤レンガへ向かう道が見下ろせて…

すごい…

たくさんの女子が向かって行く…


と眺めていました。
やはりイケメンが多いからなのか。
しかし、結構年配の方もいたりして、割とこう、広範囲カバーしていて侮れないな!?
とか思いました。

舞台は結構遠い位置にいたのですが、臨場感とか感じて来ました。
(コールドプレイの時もこんなんだったなーと思い出しつつ)
大変な思いをしながら、エグ…徳川15代将軍メンバーが後ろまで駆け抜けて来た時には感動しました。
そして触っておきました。(ミーハー)

個人的に見れてうれしかったのはももいろゴタイロー。
(ちゃんとアイドルらしく腋毛剃っているところにプロ根性を感じてしまう…)
あんまりキャーキャー言われていて、腐女子率高くないか!?とびっくりしたのが、
信長と蘭丸。
初めて見て、くぁーわゆい、と見ていたのが、浅井三姉妹。
天正~と天草四朗~が見れなかったのが悲しかったですが、AKRの新曲がうれしかったです。

あれ、遠くの方に島?というか、陸地?見えたのですが、音が届いているとしたら、あちらの人たちは一体、
なんのライヴやっているか不思議だっただろうなあ、と思いました。

あと、氣志團の懐は広いナァ、と思いました。

帰宅後、旦那さんにほときん見たと言ったら、いいなあーと言ってました。


イヤァ、楽しかった。

しかし、なんだか振り返ってみると、

こう、

全体的に何故かドキドキ~に。

ドキドキ~に。

あの島のやつに。



ベクトルが…向いている?気がして仕方ないです。


そうだ、カナガワニにかまれたので、そのうちなにかしあわせがやってくるに違いないです。
カナガワニは、口閉じるの、大変そうでした。
乾かないのかな…あいつ……
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/624-ff1b6e97
該当の記事は見つかりませんでした。
