884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

読了メモ。

・伊坂幸太郎「モダンタイムス」上巻読了
なんかまた読書管理にログイン出来ない!!

・TOP
去年のを使いまわして居ります。
気がつけばもうすぐ10月が終わっちゃうYO!!
何この体たらく!!!
今年はハロウィンらしい事なんもせんかったなー…;
道端歩いてたかわゆいかぼちゃんベイビーを激写させてもらったくらいです。
いや、会社付近、ハロウィン期間になるとかわゆい子供らがわらわらうろうろしとるのです。
見てるだけでも、楽しいのです。
TOPの犬も、そんな中撮影した子なのでした。(数年前)
なんか、会社の玄関前でぺたぁーっと寝そべっていたのですね…うっかり踏みそうになりましたが…かわゆかった……


・今期のアニメ、好き系多くていっぱい見てます。
ラブコメが楽しすぎるのもありますが、(となりの~)(吉田!!)(とか、神様~はじめました~♪とか)
謎系というか、ハードボイルド系というか、もちろんそっち系(?)も。

オタクゴコロをくすぐられております。


より正確に言うなれば、腐女子的な方面でも楽しめております。
(妄想バンザイ!!)


・ジョジョの奇妙なスタンド体験
写真ようやく発見…;FBにUPしますた。
自分の写真がわからねかっただよ…!!!
でも、発見して見てみると、…自分、すごく楽しそう…
みんなの写真も楽しそうで、なによりだと思いました。(笑いながら見てたらももさんに不気味がられました)
しかし、もっとポージングを研究したかった…!

なんか、微妙にミュージック・トゥナイト☆になっているぅううううう!!!!

と身悶えました。

ももさん従兄弟氏が仙台に出張行って来たとかで、お土産に笹かまぼこ頂いたのですが、
羨ましすぎました。
伊坂幸太郎氏作品のロケ地巡りもしてみたかったので、
ちょっとジョジョリオン読んで、一度仙台は行かねばならぬ地…
そう、聖地になりつつあります…(色々盛りだくさん…)


牛タンも食いたい。

ってゆーか、花札欲しい……
(バンダイやるなあ…)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/628-ba909423
該当の記事は見つかりませんでした。
