884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

読書管理…

リクエストパラメーターが不正です。
って出る…ログイン出来ない……;;
また数ヶ月更新出来ないのか…僕の勘違いなのかー……


・なんぞ書く事があった様な気がしている…
すっかり忘れてしまいがちです。

そういや、ラジオでいつぞや、新月の日に願い事すると、良いとかなんとかやってました。
取りあえず30日は満月なので財布を振り(満月に向かって財布を振ると増えるとかなんとか)、
11月14日は願い事しとけーって感じでしょうか。
忙しいですね…

もうなんてゆうか無駄に…

なんか、ハロウィン終わると一気にクリスマスがこう、ぐぐっと迫って…
クリスマス来ちゃうとさらに年の瀬なもんだから、
一気に焦燥感ヒートアップすんですけれども毎年。
これって僕だけか?

今年のハロウィンも祖母宅奇襲作戦行けそうにないので、
前日を狙ってます。


ゾンビで泣いてくれるかわいい子供だったらやりがいもあるんだけどなあ…(親戚の子供)
それとも、演技力の無さが敗因だったんだローカ…
(数年前、驚かないばかりか玄関先でお帰り下さいと従妹に言わされていた)


今年は魔女にすっかな…妥当に……


・見たい映画もりもり
もりもりあるー…終わる前にいかにゃあなあ……
天地~とかマドマギとか…ローカル映画も見たいの多いんだけどなー…時間ねえー…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/629-fa9dda33
該当の記事は見つかりませんでした。
