884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

読書管理…

復活しないなー…;
最近は自費出版本しか読んどらんので、感想とか…
ア、たぬきの本読んでます。
たぬきの話いっぱいあるんだなーみたいな感じで、名前一覧とか眺めてます。
たぬきの名前一覧。
すごいいっぱいあるんですよ…


・胃腸炎
ここの所ずっと胃が痛くて頭痛もちょっとしてお腹の調子がよろしくないなーという感じだったのですが、
熱はそこまで出てなかったので胃薬だけ飲んでごまかしていたら、
なんか水曜日気持ち悪くなって…;(お休む)

結局、胃腸炎だった様です。
でも急性って言われた時より、救急車呼ぼうかなレベルじゃなかったので…
(トイレで意識がやばくなった事がある)
全然気が付いてなかったんですけれども…;
結構流行っている様なので、皆さんも気を付けてください。

いやー、しかし…寒くて風邪でやられたのかと思ってたわー…;


・マイちゃん舞台
楽しみにしていたんだけれども、結局行けず…;;
面白そうだったのになあ…
道産子のちっちゃくてかわいいのががんばっているので、舞台ある時はここでも宣伝しちゃうよー!
皆さんもぜひー

リアルコロボックル。
そういえば、彼女の足型、を昔石膏で作ったのですが、結局嫁ぎ先まで持って来てしまって、
一緒に住み始めた当初、石膏の足を見たももさんの反応が面白かったです。

(はちくろ(マンガ)のシーンをマネして、マイちゃんに協力いただいて、コロボックルの足跡を作りたかったんですけど、うっかり失敗して…足型を取ってしまったという代物。あれ、立体物はやっぱだめだなと悟った瞬間でした)

・ハカラメ
週末に植え替え。

・クリスマスカード
・ガムテープ
・年内発送物発送する事
・年賀状
・名刺

・クリスマスケーキ
ラジオで、クイズに答えて合っていたら抽選でケーキが貰える!という企画をやっていて、
応募して忘れていたら、なんか当たっていたようで連絡が来る…!
テンション上がりました。
しかし、まさか当たると思ってなかったもんだから、どんなケーキだったっけ!?
みたいな感じで、スリーエフのページ見てみたりして、この三種類??
みたいな。
スタンダードのか??
みたいな事になっていました。

美味しかったら良いなー…



ありがとうシナプスー><!!!



なんにしろ、浮かれる。

・ねむいー
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/636-1823447d
該当の記事は見つかりませんでした。
