884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

メリークリスマス!

クリスマスだクリスマスだうわー年賀状かかにゃー!!

・新潟の雪
朝から新潟の雪を見る。
出勤途中の工事現場、小学校前に大型トラックが止まっていて、
フロントとか、ナンバープレートの上とかになんか、白くてふわふわしたものが乗っかっていた。
なんじゃー?っと見たら、本物の雪で、エ、なんで?とトラックのナンバープレートを見たら、
新潟ナンバーだった。
きっと工事の資材を運ぶ時に、大雪に見舞われた新潟のどこかの街中を走って、溶けないまま東京まで来たのに違いない。
(推測だけど。ナンバープレートが新潟だからって、新潟から来たとも限らないし;)

でも、ちょっと産地直送っぽくって、触ってみたかった。

(時間無くて通り過ぎたんだけど)



そしたら、今年最後の雪おさめ(?)だったに違いない。


ニュースでは東北・北海道方面、わっさわっさ降って大変そうだけどな;;


(もうちょっと均一に降ったらいいのにな…;)


・プレゼント
三連休中、クリスマスプレゼント各種持って各方面へ。
クリスマスパーティー楽しかったよ!!><
ありがとう!!
また来年も出来たら良いなあ…

母と義母へのプレゼント、各自超喜んでいて、よしよし、と思う。
父と義父も喜んでいたけれども。
また女子会(母&義母&僕)しようと話したりなんだり。


女子、という言葉も、女子会、という言葉も、
年齢層広範囲もれなくカバーしておりオモチロオカチイ。
(空を飛んでる正体の解らぬ物体が全てUFoであるかの様な…)
(地上におる人間も含めてまるっと宇宙人、とでもいうかの様な…)


・コーヒー
タレーラン(珈琲店タレーランの事件簿)、読了後、コーヒーが無性に飲みたくなりももさんに入れてもらう。
!)http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF-%E3%81%BE%E3%81%9F%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E6%B7%B9%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%8F%88%E7%90%B2%E3%82%92-%E5%AE%9D%E5%B3%B6%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%80%8E%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%80%8F%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%B2%A1%E5%B4%8E/dp/4800200725

・ワンピーススマホ
会社のK氏がワンピーススマホになり、とてもうらやましい感じです。
子でんでんむしの着信音とか、トキメキます。
各キャラクターの着ボイスとか入ってるんだよ!!

ジョジョのが欲しいけど、やっぱ目の前にあるとうらやましくて仕方ない…
(電池消費はすごく早いっぽいけれども


・次は和菓子屋のアン
http://www.amazon.co.jp/%E5%92%8C%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3-%E5%9D%82%E6%9C%A8-%E5%8F%B8/dp/4334927068
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/643-d4db2fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
