884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

明けました><!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

挨拶&、年賀状遅れて申し訳ないっす!

とりあえずスケッチ的メモ日記!

・年忘れ喧嘩、
年末にももさんと喧嘩す。
危うく一人で年越しになるところでありました。
味方たくさんいて、なんだかんだ言って幸せじゃのう、と思ふ。

・年越しナンパ。
年始、明け方(三時頃…丑三つ時か)に地元の神社に参拝。
ももさんはもうぐっすりだったので、
新年の空気吸いに出る感じでテクテク、近所の神社へ。
お炊き上げもやっているのを去年チェックしていたので、古いお守りを持って、
参道歩いて、
で、お炊き上げにお守りくべて、これで良いのかなーと、なんとなくぼんやり眺めていたら、
何故か大阪方面からの旅行?客か、なんか。男女混合の若者数人、家の一人がなんだか酔っぱらっており、
話しかけて来、

なんだったかなー…


元気ですかー?


だったか、


幸せですかー?


だったか…


よっぽどまだダメそうだったのかなーと。(喧嘩直後だったので)
思いつつ。

なにやらちょっと元気をもらいました。

よっぱらいの彼は、一緒にいた女子に叱られておりました。


・4日
ぎっくり腰。
ホントに痛い、…こんなに痛いのか!!という感じでした。
ゴミを捨てようとして、やりました。

しかも、4日からももさん仕事始めだったので、台所でのたうち回って、

転がって、

一日動けなくても一人でありました…(儚い…)

5日は5日で病院へ行ったのですが、前回ももさんがぎっくりやった時の意趣返しか、
一人エグザイルとかやって煽って来るので、
笑うだけで痛い腰を抑えて、
やめろ、やめろ、と言ってました。

奇妙なダンスで、ドラクエに出てくる敵の様な顔をしていました。

整形外科へ行き、注射打ってもらいました。

痛かったー;;

・7日
年明けに 同僚の名前 忘却し(平謝り)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/645-217a5f04
該当の記事は見つかりませんでした。
