884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

駆け抜けまくりのメモ日記。

どうもAKIです。
生きてます。
19日、無事にまた一つ年を重ねました。

今年は後厄。


そしてももさんは前厄。


しかし、後厄とはいえ厄年は厄年。

努々油断なされるな?


という感じで、今年はももさんを引き連れて厄払いに行って来ました。



まあ、とはいえ、そんな高いのではないので、今年もさっさ、という感じの火当て的な位置でした。(護摩)
(高いのはやっぱりしっかりやってくれる)
前厄のももさんは、厄払いに行くのが初めてだったらしく、始めは文句を言ってましたが、
去年先じて前厄になったお義兄さんに、ちょっと立て続けに良くない事続いていたので、
払っておこうよスッキリするからー(主に僕が)。

という感じでずるずる。
ひっぱって行きました。

払い終えて、護摩札置いてあるところに取りに行ったら、
お義兄さんに似た名前の人がおり、ももさんと爆笑。
びっくりしました。

・3/31、舞台に出ます!
突然ですが、有志の劇団の舞台にでます。
2月中旬よりチケット販売開始なので、興味ある方はお声かけください。
もちろん(?)どちらかというとスタッフよりの参戦なのですが、
端役でもちこっと出るので!(わーわー!)
よろしくです。

・4月のイベント
そんな訳で、参加を懸念中です。
大丈夫か。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/647-81b48fb0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。