884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

春です!!

うわー、生きてます!
ここ開くのも久方ぶりくらいですが、日々どたばたしております。
3/31の舞台に向けて、加速するかの様な忙しさ…ですが、
なんとかかんとか生きてます。
もう梅も咲いて散る頃でしょうか…;
桜に間に合って何よりだよ!(?)


お昼なのでひたすら眠いです。


・まずは、舞台、とにかく舞台。
駆け抜けております。

・仕事
三月いっぱいで退社予定

・4月
展示会(向こうのイベントは今回見送ります)

・英語
宿題が追い付かなくて毎回大慌て…;;

あれもこれもで大わらわですが、4月に入ったらちっとは落ち着くかもです。
とりあえず旅行行きたい。

不安要素も多すぎるくらいありますが、とりあえずは目先の事を片づけて進んで行かないともう足元がなんだか良く解らないありさまになって、
気が付いたら色んなもの踏んづけてウギャー!とかワー!とかしまったあああ!!
とかいう事になったりするので、
どっかで一度小休止入れて落ち着きたいんだけどもろもろノンストップでいつも小走り状態の昨今です。

ふー…っ

(一息)


で、まあ、小走り状態になる前にきちんと片づけておけば良いだろって話なんですけれども、
往来の怠惰な性格も手伝ってなんだか処理能力がおっついて行かない感じです。
10年前の林檎並。(博物館レベル)

がんばりたい事と、やりたい事、やらねきゃいけない事、気遣わしい事、
なんだかいろんな頃がごっちゃになってもっちゃもっちゃになってふぁっさー飛んでます。
花粉みたいに。
どうにもまとまらい。
とにかく、生きてます報告でした。

・伊坂氏のあるキング読了
・菊灯台読了
・司さんのクリーニング屋さんの話読了
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/648-3a6205bd
該当の記事は見つかりませんでした。
