884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

なんかモイスチャージェルー

クチコミで話題♪濃厚保湿ベールでうるおいキープ!パニフェロII モイスチャーゲル

モニプラさんのイベントに参加ー
なんか、とりあえず各種応募してみようといくつか立て続けに参加してみています。
あんまりこういった運ないからなー…;;でも応募しないと当たらないし、
とりあえずたくさん出してみます。

↑の商品は、この間付け睫の接着剤をソニプラに買いに行った時、なんか試供品があって…
試したよーな記憶が…;;
同じものかは解らないけど、同じ物だったら、結構良い物の筈なので、当たると良いなー!

ちなみに、付け睫の接着剤、買ったのはコレコレ。

http://www.cosme.net/product/product_id/10047684/top
前の会社のギャル…もうギャルじゃないか…!?
ギャルから大人女子(美人)へとなった…まあ、その子からオススメしてもらってから使っているのですが、
体調悪い時とか、少しアレルギー出てかゆくなるくらいで、資生堂の200円のよりは出なかったので、
これ使っています。
ちなみに、同じシリーズの502では、ガッツリアレルギーが出て、間違えて買って後悔しました;;
http://www.cosme.net/product/product_id/10047685/top

接着剤は割りと怖いうわさを聞いたので(引っ張って取るとそのうち目蓋がのびるとか垂れて来るとか!)、
水とかお湯つけて、力入れない様に取る様にし始めました。
(それまでは面白くて、ぺろーって引っ張って取って、適当な所に張ってみたりしていた)
Category : モニプラ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/654-8496705e
該当の記事は見つかりませんでした。
