884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

舞台、無事終了しました!

3/31に参加しました、舞台の方、2公演ともに、無事に終わりました!!

観に来てくださった皆さん!!!
どうもありがとうございました!!!!!

今日記見返していて、ア、そういえば書いてない……!!!!
と思って、慌ててます!!

舞台は本名で参加していたので;こちらにHPなどリンクを貼れなかったのですが!><
今回、そちらの劇団のHP作成させて頂きました…!!
なんか、色々作って勉強せんとーと思っていたので、良い機会でした。
っていうか、自分のもそろそろ作らないとなーと思います。
今時間あるので、ぼちぼち動き始めようかと思います。


いや、今月入ってから色々ありすぎて…!!!


胃に穴開くかと思うくらいの衝撃的な出来事が身の回りで立て続けに起きたので;


なんか、精神的に参ってもろもろ手に付ける気力が無かったんですけど!!!


(言い訳なんですけど!!!)


そろそろ動かないとなーと、思って、取り合えず色々予定を組み始めました。
動いていれば、色々考えなくてすむかなーって思ったのも多いんだけど!!!



あれ、舞台の感想とか書いてないよ!?


下で書きます!!!




取り合えず、一日のみの二公演の舞台だったのですが(昼・夜)、


昼席完売!


夜は夜で結構な人数になっていて…;;
有志の、演劇未経験組もいる、舞台初挑戦組もいる、劇団にとってはなんだか、すごい事なんじゃないか、
と思いました。
昼公演の時は初演+満席+家族もいたので、もう声が震えて仕方なかった…;;
足もぶるぶる、キモっからぶるぶる震える感じというか。
取り合えず、最後までなんとか、かんとか。
夜の部は夜の部で、気が抜けたのか、台詞忘れて、ア、みたいな間が出来ちゃったり、
最後のダンスでなんだかおかしな事になっていたり;;

でも、楽しくて仕方なかった…!!!><
今月の23日に上映会をやり、初めて自分の演じている姿を見たのですが;;
なんだか、もうちょっと声どうにかなんないのかなーとか、見ていました…;;;
デフォルト小さいので、どうしようもない感じでしたが;
でも思ったよりは聞こえていたので、まあまあ…良かった。
後は…ドレスの方で履いていたヒールが脱げそうで、歩き方が不自然すぎて自分で見て自分にうけてました。


見に来てくれたとことあんまりじっくりゆっくり話せなかったので、
なんかその内飲みとか行こうねー!!と言っておくよー!!!


ありがとうね…!!!><!!!



打ち上げではなんかもう号泣して、次の日目蓋腫れて酷い事になりました…;;;
なんかもう、メンバー皆良かったし、もう今までみたいに頻繁に会えないんだなーとか、
思ったら、すーごい寂しくなって;;

でも、号泣スイッチは、メンバーの一人が全員に書いて来てくれた手紙で、
もうやばかったです。
未だに読み返すとうっかり泣けます。

ここ数ヶ月の想いとか、緊張感とか、もう会えないんだー!うわーん!!!
みたいな。

良い大人が酒飲んで号泣。
しかもあちこちで泣いてる。
しかもなぜかワークショップでお世話になった方、爆笑。
なんで僕が泣くと笑うのか。(話してる時も笑ってたなあ…)
なにか彼のツボだったのかは激しく謎でしたが…まあ、良い。うんうん。
お世話になりました…


終了後は、終電がやばくてサックスの先生(生演奏されていた)と夜の新宿をダッシュ。
(若くない二人組み)



で、先生が改札でマンガみたいに「キンコーン!」と引っかかって、
危うく噴出すところでしたすみません…;;


なんだか、初対面のイメージ(キリキリ!っとして、あんまり世俗に興味とかないのかと思っていた;)
をどんどん更新される度に、割りと話しやすい人だなーとか、
ぼんやりしてるとこあるから合うのかなーとか。
スマホ使いこなしてる上に思いのほかかわいらしい方だなーとか(←失礼)、勝手に思いました。

メンバーも…始めはすんごい美人でドキドキしつつ話しかけてた方が愉快な人だったり、
(愉快な顔になったり)(愉快な動きをしたり)、
ふわふわーっとしてる方が案外つっこみの人だったり、
おもちゃみたいな人だなーと思っていた方が、なんとなく近い職種の人だったり(しかもかわいい)、
初対面の方が結構多かったんですが、(他にも何人もいたんです)
皆なんか、落ち着く空気の人ばかりで、安心感ありました。


あれからまだ一ヶ月も経ってないのか!と思うと不思議な気がしますが…
GWももうすぐだし、きっとあっと言う間なんだろうなあ……

ともかく、次回公演?
あるか解りませんが、その時はまた参加したいなあと思います。
(子供いたら厳しいだろうけれども!スタッフとかでも!)
スポンサーサイト
Category : イベント系
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/655-e4c7f27d
該当の記事は見つかりませんでした。
