884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

雨続きの

日々ですがお元気ですか?
生きてます。AKIです。

モニプラさんの感想以外日記少ないなーと思ったので、ちょっと書いて行こうと思います。
なんやら、最近アクセス数がポチポチあるので、ちょっと申し訳なくなったのもあったりします;。
すみません;;


ええと、取りあえず近況的な所から…



・3月に、以前の会社を退社。
引き継ぎもしっかり終え、安堵感に包まれていたのですが、色々あって;;
大変でした。

・4月
なんだか、大厄なんにもなかったのが後厄になって回って来たのか!?
っていうくらい、怒涛のビックリラッシュ。

4つくらい酷い波が重なってご来店。(お帰りください!お帰りください!!)


精神的に大変でした;;


後半、横浜のカフェフラワーさんで展示会。




なんか真っ白になってたエイプリル。


・5月
手帳を見た葉っぱ女子が、「ギャツビーですか?」と真顔で言い放ったくらい、
なんだか憂さを晴らすが如く遊びの予定でいっぱいでした。
(もちろん実際ギャツビーの足元にも及ばないですよ!?)

(リアルに言ったらあの豪邸パーティーのお客さん一人の装飾品の総額ほどもないわ!?)






(しまったリアルすぎた…)(悲しくなった…)



ともかく、沖縄行って箱根行って高尾山行ってサカナクションのライヴ行って映画見て人と会って人と会って人と会ってどたばた。
映画はギャツビー(試写会)と探偵はBARにいる2。
聖お兄さんと円山が観たいです。

5月から自宅でバイト。


・6月
7月から写真の学校に行こうかと思って、説明会へ行ったり、
箱庭の学校に行って、課題の為築地市場の青果売り場見学したり、
なにやら冒頭から充実。
たくさん人と知り合いました。


フリスビー大会で布のフリスビーに出会い衝撃を受けたり。

しかし一番の衝撃的事実は、


パタゴニアは、国では無く、お店の名前である。
http://www.patagonia.com/japan/

という事かな…!!
(布のフリスビーが、パタゴニアで売っているそうです。)



(いや、南米の一部地域の名称でもあるらしいけれども!)
http://sekaixisshu.blog14.fc2.com/blog-entry-178.html





まだまだのんびりな日々が続きます。



そんな近況でした。
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/668-6b9dd246
該当の記事は見つかりませんでした。
