884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

探偵はBARにいる2

http://www.tantei-bar.com/
母が映画無料券あるわよー!
と素敵な事を申されたので、一緒に観て参りました。


↓↓↓ちょっとネタバレありな感想です注意。↓↓↓



・まず、大泉さんの病気シーンにもろウケていたのですが、
映画館内、平日とあって母と僕を含め他3人程しかおらず、
なんとなく気まずくて我慢する。

・ゴリが北海道の子になっていて、随分無理ないかと思いつつ(沖縄の子だから)、
花束を受け取るシーンでかわいく見えてしまったので、いかん、大分やられているのか…?と思う。

・松田さん
死んだかと思った…!

・尾野真千子さん
いや、好きだわー、好きだわー、と表情に見入る。

・喫茶店のお姉さん。
皮のスカートギュッシギュッシしながら歩いてくるシーンがたまりませんでした。

・渡部さん
ちょ、昔の恋人時代もろもろを妄想してしまった…
良く引き受けたなーと思いつつ…政治家のあのポスターにうけてました。


面白かったです><!


大泉さん出てるだけでなんか笑っちゃう所も多大にあるのですが…;;
物語もアクションシーンも配役も音楽も良かったし…
どちらが好きかと聞かれたら、やっぱり1の方のやりきれなさ加減とかも好きなので、
1かもですが…
2も良かったー…
3出るのかなあ……


全然映画と関係無いのですが、ももさんが大泉さんと同い年という事で、
「大泉さん、良い身体だったじぇ」
と言ったら、なんか意識したのかなんなのか、鍛えようかと申してました。

鍛えら、良いじゃない。


と言っておきました。


ムキムキ四十路、目指したら良いじゃない。


(来年ぷよぷよしてたら、油性マジックでシックスパック書いてやろうと企みつつ)


今予告編見てたら、ラジオの曲と不思議コラボっててかっこよかった。
SPIRALBREAK?という曲。
http://www.youtube.com/watch?v=0fUsTF0GvHQ
スポンサーサイト
Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/670-c534f2d7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。