884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

6/19のイベント。

アーティストが集まり、ライヴハウスの会場で作品を展示する(当日の夜数時間)というイベントへ行き、
お酒飲みつつ、声かけてくれた友人と友人の友達、旦那さんや、あとは会場で出会った方々と色々話して、
なにやらすごく良い刺激をもらいました。
作品と行っても、色んな方がおり、
イラスト・占い&ボディペイント・書・写真・加工写真・ライブペイント・歌・DJ等々。
参加される方皆番号を付けて参加していたのですが、
最後に自分の好きな作品に投票する、みたいなものがあり、
なんの間違いか、僕の展示が同点2位だったらしく、ギャーッ!ってなってました。
(↑あんまり遅くなってもももさん心配するかと、最後までいないで途中で抜けて帰宅し、結果を友人がメールしてくれたのです。電車の中で危うく叫ぶところだた)

ききき・きっと加工写真の方が少なかったのと、サイズがでかくて目立ってたのと、場所が良かったからに違いない!

違いない…!!!




とは思いつつも…、



なにやらこう、


素敵作品作られている方たちに票入れてもらえたのか!
と思うと、嬉しい。

すごく嬉しい。



ちょっと浮き足立つくらい、嬉しい。
(ドラえもんのごとく地から数ミリ浮いちゃうレベル)




(ひゃっほう!ひゃっほう!!!)






…しかし、これが無くても、色々な方と出会えて、すごく楽しいイベントでした。
ホント強風に負けずに行って良かった…


今年は面白いくらい、物作ってる人たちと縁のある年だなあ…と思います。


ちなみに、占いやられている方がいたので占っていただいたら、結構当たっていました。
(しかも500円)
タロットだけだったのですが、タロット当たるなーとびっくりしました。
(大体占星術とかと手相も組み合わせて見てくれる方多いんだけれども、タロットのみで当ててきた…という感じの驚きというか)
この方の師匠が、今度九州からこられるとかで、その際はまた見てもらいたいなーと思ったのでした。
(3,000円くらいだというし)

なんだかんだで、占い好きです。
AKIでした。
スポンサーサイト
Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/674-96db6ed1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。