884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

七夕でした。

もう三日前ですね…七夕に日記を書こうとしていた事を、すっきり忘れていました。

AKIです。


生きてます。


やぶれかぶれな感じで、TOP画像と背景を変えてみました。
なんとなく初夏~初秋向け。
タイトルをもっと下に持って行きたかったのですが、タイトル部分の数値を動かすとTOP画像も一緒に下に下がって来るので、取りあえず現状のままにしました。
なんとなく座りが悪いというか気持ち悪いので、また変えるかもです。
見慣れたらこのままにします。

七夕…至る所で願い事を書く短冊が置かれていましたが、皆さんは願い事、しましたか?
僕はというか、我が家は何故かたまプラーザのショッピングモールで願い事をかきかきして参りました。
短冊の形が星形でかわゆかったです。

しかし、ももさんはももさんだけにももいろの短冊に願い事を書いていました。
(通常タイプと星形タイプと、両方選べた)

書き終わった後、満足そうな顔で吊るしていたので、ちらっと覗いてみると、




『世界平和』





と書かれていました。(爽)






ああ、いるいる、




いるいる、こうゆー中学生。





と後ろでうんうん頷いてました。




まあ、大事っちゃ、大事です。



大事ですとも。



平和が一番。うんうん。




しかし…




もうすぐ四十路を迎えようとしている大人です。



無難に「健康」とかにしておけば良いのにな…



とも思いました。



いや、思いっきり笑ってましたが。



ハハハッ!
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/677-6b035f14
該当の記事は見つかりませんでした。
