884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ポテのん☆

コイケヤさんからポテのん届く。
pote.jpg

ぶっちゃけ、1個2個かと思っていたので、箱で来たときは驚きました。
なんという太っ腹…!!!
その腹で腹包みを打たせて頂きたいくらいだ……!!!(?)
ともあれ、いいぞ!もっとやれ!と思いつつ、

ももさんと二人で二箱は多かったので(一箱12個入り)、
調度現在通っている学校の方へ持って行く。
一クラス15人くらいなので、調度良いかなーと。(ちなみに、自由大学)
味の方は半々ずつくらい持って行ったのですが、大体皆美味しいと喜んでおりました><!
(ありがとうございます!)





で、我が家の感想。


僕:ノンフライで105kcalで、両方の味うまい!
ローカロリーなのは嬉しい!!
けれども、なんだか量が少なくて、物足りない感じかも?
あと、この入れ物(パッケージ)の理由ってなんだろう…;
なんかやたらとしっかりしたパッケージに入れているのが、量少ないのごまかそうとしている感じ?
にも思えて、うーん…て感じでした。
あれ、ジャガリコ系の形状なら解るんだけど、ポテのんは特にそういった理由もなさそうな形状だったので、
こんなしっかりした入れ物に入れたのは、なんでなのかと疑問に思いました…;
(自分が捻くれているからかなのかこの疑問…)

味は美味しいので、良いのではないかと…


あと、カロリーが気になる人には良いかも。



ももさん:うまい…!けど、俺はコンソメ味だけで良いかな…
(カロリーとか気にしないし)コイケヤは普通のポテトチップが良い…



やはり、カロリーが気にならないと、物足りない様子でした。
あと、トマトサラダ味は好き嫌い分かれるみたいでした。


美味しかったけど、ダイエットするならそもそもポテトチップ食べるの控えるし、
コイケヤさんのポテトチップは美味しいので、
あの美味しさは超えないなあ…と思いました。



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社フレンテ(湖池屋)
スポンサーサイト
Category : モニプラ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/683-95fcfcd7
該当の記事は見つかりませんでした。
