884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

GOLSEN HOMEシリーズ

gol.jpg

モニプラさんよりGOLSENの日焼け止めが届いたので、使わせて頂きました…!
書き込み式?が初で、なんか良くわからんかったので、投稿が適当かも…;;
と思ってこちらに書き直してみています。

gol2.png

ポンプ式の日焼け止めで、こんなたくさん入ったのあったら良いなーと思いましたが、
サンプルは小さかったので、ポンプ式の使いやすさの良さが解りにくい部分がありました;
(まあ、当たり前なんですけれども!)
あと、自分には値段ちょっと高いかもです…;;

ただ使用感は良かったです。
自分は今はジェルタイプの日焼け止めしか使用していなくて、
家用(洗濯物干すのにベランダに出るので)にニベアのプロテクトウォータージェル
外に出かける時用にALLIEのSPF50を使い分けています。
(※ALLIE高いからもったいねぇ…!というのと、あんまり高い数値の日焼け止めデイリーで使用してると肌に悪そうだなというのが(実際、荒れるので)使い分けの理由です。)

使用感の良さの基準がそれだったのですが(購入理由は確かアットコスメのランキングとかです;)、
負けず劣らずというか、良かったです。
スーッと伸びて、白くならないし、匂いも結構長く持っているのに驚きました…!
個人的にはワイルドローズの匂いがすごく好きでしたが、ベーシックの匂いは苦手でした;
SPF30あるし、これから秋に向けてのデイリー使いや、ちょっと外に出る時にさっと塗れて、
家族で使えて良いと思います。(ももさん(旦那)は買っておいても日焼け止め全然使わないですが;)
あとは…クールミントはちょっとすーっとするので、秋に向けてはやめておいた方が吉かもです。

日焼け止めの感想でした><!

http://www.golsen.jp/category/shopping/sunscreen


GOLSEN HOMEシリーズ
http://www.golsen.jp/
↑日焼け止めのシリーズのHP、見やすくて格好良いのに…

パリー化粧品
http://www.pari-cosmetics.com/index.html
↑何故か大元の会社のパリー化粧品さんのHPが残念でした…;
リニューアルしないのかな;;写真も暗いしなあ…;;;
Category : モニプラ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/685-ca3280d8
該当の記事は見つかりませんでした。
